作らせていただきました!
ハイホーハイホー♪仕事が好きー♪
って自分に言い聞かせてるだけだよね!

どうも、僕です(`・ω・´)

今回は有志の方からのお誘いで
制作したボイスドラマのCMを作らせていただいたので
貼り付けたいと思います!!

気になった方はリンク先参照の元、是非聞いていただけると
嬉しくて、僕、思わず
コロンビアー!!( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )』
って叫んじゃうよ!

ParasiteNOVA編

君が時を動かして編
NOVA再始動、そして多難?
どーも、不眠症です。
ついでに花粉症です。

さて、長いこと休止をしておりましたParasiteNOVAですが、
ようやっと活動再開の運びになりました!
休止の理由につきましては、キャストさん達のリアルの事情を踏まえてのお休み、という事で
なんだかんだ自分は他の作業をしておりました。

ひとつ、ParasiteNOVA14話目の編集作業。
ひとつ、休止中に指導させた3つ目になります大型企画の進行。

いやぁ、こっちがね…なかなか。
キャストさんがなかなか決まらなかったり、収録前リタイヤの方もいたり
ちょっと苦戦中です(;´Д`)
まぁ、地道にコツコツやるっきゃないですな~。

気づいたら30代になってしまったので、
せめて40前に終わらせたいとは思いますけどwwwww

とりあえず、ボヤキになりそうなのでここまで!


PS.企画サイトで、音源が聴けるようになりました!
●ParasiteNOVA
●君が時を動かして
●聖者の刻印
各サイト内で聴いてみてくださいね!
現在決定してるキャラ&キャスト紹介①
まいど!僕ですヽ(´ー`)ノ
前に告知しておりました『聖者の刻印(仮)』。
キャストさんがジワジワと集まってきたので、キャラクターとともに紹介!

まずは主人公・リザード。
リザード立ち絵A
一見すると可愛いおにゃのこですが…。
担当するCVは木崎シヲン。

続いて、リザードと一緒に旅に出る事になった召喚士の少年、レイアン。
レイアン立ち絵A
色んな意味で振り回される少年を演じるのは、
僕の作品によく参加しているtakenokonoko氏。

そんなレイアンの師匠。6英雄が一人、召喚士スカーレット。
スカーレット立ち絵A
ドSのSはスカーレットのS。それ以上何も言うまい…。
演じるのは、これまたよくご一緒する月明姉さん。

残りは次回、紹介していきたいと思います!
新しい企画に向けて
ども。おひさしぶりーです。

仕事疲れでなんだかgdgdしてますが、企画は依然進行中です。
とはいえ、非常にスローペースになっているのは否めませんが、
こればっかりは個人的な話はないので…
基本的に待ちの状態って苦手なんですよね(笑)。
なので…


表紙


動かしちゃいます、新企画。
まぁ、試運転な感じで1、2話のみを先行的に作る予定。
キャストは何人か、以前から声かけしてるので、
足りない部分を募集しつつ、集まり次第作ります。

今回の作品はコメディ&ファンタジー。
NOVAも君時も結構内容が重いので、今回はとにかく痛快な感じを目指しております!

キャスト&絵師さんも募集中なので、是非是非お声かけください!

オーディションはこちらのサイトで行っております。
(※リンク先は誘導用ですので、投稿しないようにお願いします。)

公式HPもちょいちょい更新しております!
リンクバーナ↓

