エキストラ募集!!
どうも、僕です(*´`)

今日は僕が企画、指揮を執っているボイスドラマの
エキストラ募集を開始しました。

このブログでも度々書いている
【ParasiteNOVA】と【君が時を動かして】の両方で、
出演してくれるエキストラです。

詳細はこちら

NOVAの方はやはり長篇、という事で総勢6名。
キミトキの方は1名の募集です。
男性の募集が比較的多めかな。
既存のキャストさんに頼むのもアリなのですが、
出演が被ったり、忙しかったりと・・・
それならエキストラ募集かけちゃったほうが早い!という事で、
今回、募集板を立てることになりました。

キミトキはメインキャストさんが3名と、少ないこともあってか
イマイチ、宣伝活動がうまくいっていません。
人数の強さって、こういうところでわかるんですねぇ・・・。

いや、R指定だからっていうのもありますけど(笑)。

BLといっても、かえでぃさん演じるシエルは可愛いし。
桃尻だし。
なにより・・・桃尻ですから!
是非、一度聴いて頂ければ嬉しいです!
ブログを新調!
どうも、僕です。
最近ずっとブログ更新してないと思ったでしょ?
実は・・・アカウント忘れちゃった(*´∀`*)

てなわけで、心機一転(?)
ブログ自体を新しくしてみました!ヽ(´ー`)ノイェーイ

今度はアカウント忘れないようにしますwwww
