今年最初のNOVAです
どうも、僕です(`・ω・´)
原因不明の胃痛が4日目に突入しました。
そんな中、【ParasiteNOVA】の第九話を公開しましたよ!

今回はなんと!!あのロリコンブルーグと幼女メアリーが初めての二人きりのお泊りに!
え?ブルーグさん、実家に挨拶ですか?気が早いですね。

ってこういう風に書くと色々誤解されそうですね。
されるように書いたけど(☝ ՞ਊ ՞)☝
明らかにされる【ParasiteNOVA計画】。
謎の男【マイン・ジュリアス】の存在。
メアリー達【レイズ】の力。
お見逃しなく!・・・いや、お聞き逃しなく!

【ParasiteNOVA第九話】←ここをクリックすると音源に飛びます。

9-1
ParasiteNOVA第八話公開!
どうも、僕です(´-`)
ParasiteNOVAの最新作が公開になりました!
いやはや・・・前回の7話公開から4ヶ月です!
この間サボっていたとかそういうわけではなく、
キャストさんの入れ替わりや、スケジュールの面で
どうしても遅れが出てしまったわけです。
詳しくは【裏】カテゴリの日記に書きます。
ともあれ、第八話公開です!!

↓↓↓第八話扉絵↓↓↓

8話こえ部

音源はこちらから!!
(別窓で開きます)
