NOVA再始動、そして多難?
どーも、不眠症です。
ついでに花粉症です。

さて、長いこと休止をしておりましたParasiteNOVAですが、
ようやっと活動再開の運びになりました!
休止の理由につきましては、キャストさん達のリアルの事情を踏まえてのお休み、という事で
なんだかんだ自分は他の作業をしておりました。

ひとつ、ParasiteNOVA14話目の編集作業。
ひとつ、休止中に指導させた3つ目になります大型企画の進行。

いやぁ、こっちがね…なかなか。
キャストさんがなかなか決まらなかったり、収録前リタイヤの方もいたり
ちょっと苦戦中です(;´Д`)
まぁ、地道にコツコツやるっきゃないですな~。

気づいたら30代になってしまったので、
せめて40前に終わらせたいとは思いますけどwwwww

とりあえず、ボヤキになりそうなのでここまで!


PS.企画サイトで、音源が聴けるようになりました!
●ParasiteNOVA
●君が時を動かして
●聖者の刻印
各サイト内で聴いてみてくださいね!
NOVA8話・裏話
表日記にも書きましたが、4ヶ月ぶりです。
おい、何サボってんだ!!な~んて思われたる方もいるかもしれないので
ここで言い訳させてください(´-`)

実は先代ジェーン役のゆづき。さんが病気の為
降板を余儀なくされてしまいまして。
8話ではジェーンが暴れまくってるので、急遽人を探さなくてはいけない!
ってことになったんですね。

探すといっても、いい加減に選べないので
そこはちゃ~んと納得できる方が見つかるまで
9話を録っちゃおうって事になったんですが・・・
なんと・・・
9話で登場予定のキャストさんが音信不通に・・・(゚ロ゚)

ボイスドラマ、長期企画って連絡が取りにくくなるのが欠点ですね・・・。
手は尽くしたのですが、どうしても捕まらず、
かねてからの知り合いに二代目ローザを頼む事となりました。

僕は最初から誰でもいいという理由で人は選びません。
キャラクターのイメージ、演技を見据えて選んでおります。
かと言って、二代目に選ばれた方も惰性や妥協で選んでもいません。
誰でもよければ、僕が全部やってます。(マテ

選ぶ理由、選ばれる理由はちゃんと存在してます。
なぜ自分が選ばれたんだろう?って方も中にはいましたし、
言わないだけで思ってる方もいるとは思います、が。
必ず、その役に選ばれた理由はちゃんとあります。

それを一人ひとりにいちいち話してしまうのは
企画者の立場的に、僕は避けています。
どうしても教えてけろ!って言うならこっそり教えますけどwww
あと、基本的に僕は褒めませんので(*´∀`*)
企画者とキャストが仲がいいのは勿論、素晴らしいけど、
なぁなぁになってしまうのはいけません。
過去の経験から、元々仲の良い人間が企画に参加したときの
立ち振る舞い等を見て、『ネェナ。』と感じてしまったので。
あえて厳しくなってるところもあるかとは思いますが、
毒舌も愛情のうちだと理解してくれれば嬉しいです。

