新しい企画に向けて
ども。おひさしぶりーです。

仕事疲れでなんだかgdgdしてますが、企画は依然進行中です。
とはいえ、非常にスローペースになっているのは否めませんが、
こればっかりは個人的な話はないので…
基本的に待ちの状態って苦手なんですよね(笑)。
なので…


表紙


動かしちゃいます、新企画。
まぁ、試運転な感じで1、2話のみを先行的に作る予定。
キャストは何人か、以前から声かけしてるので、
足りない部分を募集しつつ、集まり次第作ります。

今回の作品はコメディ&ファンタジー。
NOVAも君時も結構内容が重いので、今回はとにかく痛快な感じを目指しております!

キャスト&絵師さんも募集中なので、是非是非お声かけください!

オーディションはこちらのサイトで行っております。
(※リンク先は誘導用ですので、投稿しないようにお願いします。)

公式HPもちょいちょい更新しております!
リンクバーナ↓

久々の更新
どうも僕デース(΄◉◞౪◟◉`)
いやぁ、最近暑いですね。

特に書く内容がないんですけどwwwww
更新しないと広告がうざいのでwwwwwwwww

とりあえず、現在・・・台本制作はスランプ気味ですね。
企画も一旦、帳尻合わせの為足踏み中です。


ひとつだけいいことありました!
予てから気になっていた台本製作者の【シュンタス】氏とお話する機会がありまして、
台本製作者同士特有の会話が出来たことが、ここ最近の大きな収穫です!

リンクにシュンタスさんの台本置き場がありますので、
気になる方は是非、どうぞ!

僕のお気に入りは【ドッペルカッツェの人形師】です!
とうとうCMが公開!!
以前からお世話になっている声優の岩田安宣さんの企画の
ニコニコ動画CMが投稿されました!
僕の作品は2番目の【山田、空を飛ぶ】です。
他の作家さんも、ネット台本制作では名の知れてる有名どころなので、
僕なんかが肩を並べていいものか不安ですが・・・w
良かったらCM見てください!
そんでもってCDもよろしくお願いしますw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23338236
台本の掲載場所変更
どうも、耳が聞こえる。です。

…あ、違う?葉山です( ´ ▽ ` )


えー…この度、ようやく台本の名義変更を行うことにしました。
本当にようやく、です。
早くやれよ!メイのバカ!もう知らない!なんて言われる事もしばしば(皆無)。

酔いどれ天使→はやまおう。と変えさせていただきました。

前の台本置き場は若干、管理しにくかったので
タグ入力で台本を制作出来るサイトに移転させていただきましたが…。


え?…ParasiteNOVAがねぇだろって?

そりゃそうですよ、だって…アレ下書きだもの。


…うん、いろいろ苦情が来そう(笑)。

元々、あれで締め括るつもりだったのですが、企画進行に伴い
色々書き換えたりが増えまして…。

ParasiteNOVAの台本を再び掲載するのは
企画が終わった後になるかと思います。
もしかしたら、掲載しないかもしれないので…確実な約束はできません。

今後は『はやまおう。』名義で色々書かせて頂ければと、思っております。
破壊屋、俺。
【ブレイカーことアレンさん】
ブレイカー1

どうも、僕です。
NOVAの13年後のメインストーリーに登場する、破壊屋アレンのイラストを載せてみました。
このキャラ自身は当時15歳だった自分がモデルだったりしてます。
(衣装なり、異性癖なり)
15年前の僕は、破壊屋といってもまだまだピュアだったのですが・・・
今になって実感しますね。
『あ、俺ブレイカーだわ(笑)』と。

その理由ですが、僕自身が主催として企画を運営していく分には問題はないのですが、
何らかの企画に参加すると、必ずといっていいほど
主催さんの悪い部分を完膚無きまでに叩き、プライドをへし折って
企画を解散に導いてしまうのです。
そんな事するなよ・・・と僕個人も思いますけど、
自分が企画者として動いてるせいでしょうかね。
出来る事を言い訳して逃げたり、他の参加者を不安にさせたり、
モチベーションを下げてしまう人には、僕の【魔王スイッチ】が反応するんですよね。
勿論、一生懸命な主催さんに対しては僕も親身になるつもりではいます、
義を持って義を尽くす。
目には目を、歯には歯を。
つまり相手が真剣で、信念を持ち、誠意を持って取り組んでいる方なら、
僕もそれに精一杯答える。
けど、相手が中途半端な考えで相手を振り回したり、いい加減な態度をとる方であれば・・・
それ相応に対処するというものです。
まぁ、世渡りの仕方で言えばヘッタクソですwwwwww
八方美人といえばそう見えるかもしれませんが、ここら辺は一貫してますので
ある意味、一本気でもあるかと・・・自分では思ったりしてますがね(´∀`)

今、関わってる企画は自分主催、他者主催に限らず
誠意を持って対応出来る方たちばかりだと思っています。
そういう意味では、人に恵まれてるし、感謝してもしきれないです。
それに応えるために、自分が出来る事は手は抜きたくありません。

・・・なんか職人みたいだな、俺。
