告知忘れてました
どうも、僕です(*´`)
最近寒くて、電気毛布の魔力にやられてます('<_`)⊃ )⊃

今回は、久々に作ったゲームの宣伝!
タイトルはー・・・

えーっと、なんだっけ( ´ ω ` )

あ、そうそう。
腹黒い兄を持つと妹の苦労は絶えないわけで
でした。

我ながらナゲーよ!って感じですけども
タイトルに内容は詰め込んだつもりです。
ParasiteNOVAのセルフ二次として制作したミニゲームでございます。
色々理不尽だったり、意味のないロジックや意味のあるセリフやら。
主人公と一緒にイライラしてくれれば幸いです( ´ ω ` )b

今回の主役は、本編ではまだ登場してない(いいんですか?)
ドゥース・エステラ・デル・オルモ・サルスさん。
これまたナゲーな(´・_・`)
サルスのお姫様です。
お姫様っぽくないお姫様です。
美少女だけど、アホの子です。
そんなアホの子が、腹黒兄クワトロと相槌のエキスパートことウーノ兄さんの
まさしく、なんだろう、もう。
兄弟愛?
だよね?多分。
それを受けて、色んな仕掛けに挑戦するってお話。
思いっきり悩む人もいれば、アッサリクリアしちゃう人もいたりと
性格が出るゲームかもしれませんね(`・ω・´)

【タイトル画面】
タイトル
実際の画像はこれより劣化してます。
なんか作成ソフトの影響なのか、サイズを最適にしても崩れちゃいます(´・ω・`)

ゲームのダウンロードはNOVA支部の遊び場の一番下になっております!
【ここをクリックすると飛ぶよ!】
【ゲーム紹介】君が時を動かして~AnotherMind~
 今回も自作ゲームの紹介をしていきます!
今回は・・・これ!

背景


君が時を動かして~AnotherMind~


オリジナルボイスドラマ【君が時を動かして】の
セルフ二次作品です。
本編はR-18指定、BL作品ということもあって、
人を選ぶ作品になっていますが、
こちらのゲームはなんと!全年齢対象になります。
BLや、卑猥な表現もないからお母さんも安心!

サブタイトル【~AnotherMind~】
という事もあって、
この作品限定の新たな人物が登場するわけです。

一応、分類的にはRPGになるんでしょうか・・・?
謎を解いたり、お使いしたり。
隠し要素なんかもちょびっと入れています。

謎解きについては、結構難しいと言われてしまったので、
DLファイルにヒントを同封してあります。
スチールらしいスチールがないので、
キャラクターのドットを載せてみますか。


【シエル】
シエル

【アルジャン】
アルジャン

【ヴィジュ】

ヴィジュ

本編でお馴染みの3人が動く!
ヌルヌル動く!!
ドッターではない僕の手作りなので、ところどころ怪しいですが・・・w

本作品のDLは自作ゲームのカテゴリ、
最古の記事にDL先とPASSを用意しています。
是非、暇つぶしに遊んでいただけると嬉しいです。

ちなみに、モブキャラの顔グラも一個一個お手製です( ´ ω ` )

【ゲーム紹介】プリンの王子様
どうも、僕です。
今回は自作ゲームプリンの王子様の紹介をしたいと思います。

タイトル画面はこちら!
タイトル

今回の主人公は、オリジナルの方でも圧倒的な存在感を誇るイクス。
内容はR-18/BL作品と銘打ってますが、
容易にBL回避が可能です。
そんでもって、おバカです!

BLendのスチール
ハグ

まさにBLな感じのキラキラ感!
それに比べ・・・

NotBLendのスチール
プリン王

おや・・・?
どこかで見覚えのあるイラスト・・・。
そうです!パロディです!!
この作品はパロディ要素がかなーり多めに入っています。

まず、タイトルからして突っ込みどころ満載。
プリンの王子様ということで、某作品風に略すなら・・・
プリプリになっちゃうわけです。

知ってますか?プリプリ。
Diamondが有名ですね。
あ、年代がバレる?あ、そ。( ´ ω ` )

ゲームにおけるEND数は14個とかそのへんだった気がします。
把握してないあたりが、適当に作ったのはモロバレですが・・・
イラストは全部書き下ろしです!!
プレイ時間は、物語をじっくり読んだとしても30分もかからないです。
すっごく短いです。
長々とエロエロしたりとか無理です。
しかも男同士なんて(じゃあ、なんで作ったし)。

と、いうわけで。
このゲームをプレイしてみたいな~という奇特な方がいらっしゃいましたら、
同カテゴリの【ゲームのDLについて】を刮目してください。
DL先とPASSを貼り付けております。
ゲームのDLについて
現在、自作したゲームの紹介とDL先、及びパスワードについて。

はやまおう。処女作品。
(なんだか少し卑猥。)

プリンの王子様
タイトル
おバカな『ParasiteNOVA』セルフ二次創作。
BL要素あり、R-18作品ですが・・・BL回避も普通に可能です。
【DL先】
プリンの王子様
【PASS】hundoshi

君が時を動かして~AnotherMind~
背景
こちらもセルフ二次創作。
元々はR-18作品ですが、こちらは全年齢対象。
物語を読む、RPGです。(謎解き有り)
【DL先】君が時を動かして~AnotherMind~
【PASS】hundoshi

Lost Myself
表紙
上の作品のおまけサウンドノベルSS。
おまけなはずなのにおまけがついていて、しかも重い!
【DL先】Lost Myself
【PASS】hundoshi

現在公開中は以上です!
まぁ、趣味というか・・・暇つぶしというか・・・
ネタです!!でも作るときは真剣でした!
暇つぶしにプレイしてみてくださいなw
