新作公開!
どうも、麻原○晃こと松本智☆夫です。
嘘です。僕です。( ´ ω ` )

いやぁ、久しぶりの君が時を動かしての新作公開キタ━(゚∀゚)━!です。

主人公アルジャン役の卯月さんが色々と大変な事になっていたらしく、
なかなか録音が出来なかったそうで・・・。
てっきり、俺の作品が呪われてるのかと思っちゃったくらいですよ。
ともあれ、元気になってくれてよかったよかった!

さて、今回のお話は。
前回、自分の気持ちに正直になったアルジャンはシエルと結ばれました。
めでたしめでたし・・・で終わるわけなかろうwwwwwwwww

この物語で伝えたい部分は単純なBLや悲恋などではありません。
僕自身の経験を投影させ、シガラミだとか十字架だとか
まぁ、重い重い色んな事を自分で整理する為に作った作品です。

ある意味、自分の区切りでもあります。
話的にはなんだか重たい方向だけど、
僕の心も、この作品の結末も、バッドエンドなんかじゃありません。
バッドの先を見据えた清々しさ的なものもあります。
そうだと思っています( ´ ω ` )b
捉え方は人それぞれですけどね(ボソ)。

横道にそれかけましたが…いや、大幅にずれたけど。
今回はアルジャンとシエルに試練が訪れます。
果たして、シエルはアルジャンを救うことが出来るのか?!

残すところあと2話。
よかったら聞いてやってくださいね!

夕日とアルジャン1

【こちら】から公開先へ飛べます。



小説版『君が時を動かして』公開中
どうも、僕です(´∀`)

今日の日記は、NOVAの陰に隠れがちですが
僕が台本制作、企画運営しているボイスドラマ
『君が時を動かして』の小説版の宣伝です。

まだ公開しているのは2話までなのですが、
ボイスドラマと違い、時間の流れはもっと緩やかに書いております。
ボイスドラマでは1話として簡略化させていますが、
小説版の方ではさらに長く、
1話の内容を着色し、1話、2話と構成。
まぁ、アルジャンの変態紳士っぷりは、健在です。

挿絵などがあれば嬉しいですが、
何分絵師さんに逃げられているので、
僕が施したキャラクターデザインくらいしかありません(´・_・`)

正直、自分のイラストには全く自信がないので
趣味レベル公開しかしてないです(*´`)

挿絵のないさみしい作りではありますが、
小説版『君が時を動かして』。
機会があれば読んでみてください。

ちなみに…R18、BL作品です。

小説版:君が時を動かして
