帰ってきたNOVA台本
どうも、ソソー・フラソキーです( ´ ω ` )
嘘です、葉山です。

タイトル通りです。
とはいえ、当初の台本とは大きく変わりました。
ほんでもって、まだ公開は一話だけです。

セリフ比率やらなんやらを考えて、
バランスを取らなくてはいけないという作業が残っているので、
今後の台本は、上手くでき次第になりますね(;´Д`)

なるべく早く出せるようにはしたいです。

とりあえず、企画の方のスピードに合わせて更新を目指します。
抜かさない様に、抜かさない様に…忘れないようにww

声劇用台本【ParasiteNOVA】第一話『始まりの時』←飛べるよヽ(・∀・)ノ
比率 3:2:1(被り♂:1♀:1)
自作台本お品書き
どうも、はやまです。
以前にもお話してました、台本の移植終わりました。
あとは術後の経過を見守る状態です。
術後?ナニソレ(´∀`*)

ってなわけで、お品書きです!

【シリーズ】
君が時を動かして~AnotherMind~①
君が時を動かして~AnotherMind~②
君が時を動かして~AnotherMind~③
君が時を動かして~AnotherMind~④
君が時を動かして~AnotherMind~⑤
【単発コメディ】
魔王様奮闘記~カラスミは大人の味~
エビドリア
ヒゲのメイドさん
駆け込んで!法來寺
強制ゾンビちゃん
【単発シリアス】
シュウカツ
羊の夢
可笑しなお菓子屋『Votresouhait(ヴォ-トゥスウェ)』

とりあえず、こんな感じです。
比率につきましてはボイドラサーチサイトで【はやまおう。】で検索してくださいませ。
今後、増え次第ブログにも詳細載せていきます!
